プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

店長に頼まれてブログ担当になりました(*^^)v金太郎で起こる楽しい出来事やお得な情報をたくさんupしますのでみなさんチェックしてください(^u^)

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年1月 | メイン | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月24日 (水)

NeW!ネームプレート


どーもheart
最近忙しくてblog
書けませんでしたdespair
遊んでるわけじゃ
ないですよsmile

今日は新しい
ネームプレートを
お見せしまーすheart
今までは名前
だけだったんだけど
今回は一人ひとりStaffの
オススメメニューが
書いてありまーすhappy01
私はまだ途中なんですが
もちろんもちめん+チーズ
って書きましたsmile

みんなの個性がでてて
面白いと思うので
注目してくださいconfident
つっこんであげたら
喜ぶかもheartheartheart


では私はこれから
美容院に行ってきますrun
カラーチェンジrecycle
まだ何色にするか
決めてないから
早く決めなくちゃdespair
希望はミルクティーか
ピンクっぽいのに
したいですcatface


それでは(^O^)/

2010年2月 9日 (火)

ちょこれーと

どーもheart01
すっごく寝不足なあみですthink

最近川越の店長とマネージャーと
岩槻店の店長がオソロでナイキの
ジャージを買いましたrock
これを毎日来て出勤するそうですhappy01
今度写真載せますね~camera

今日は
「ここにくるために1時間も歩いてきたよ~」
というお客さんが来てくれましたlovely
うちのもちめんが好きみたいですheart02
しかも一人できてくれるなんて
本当うれしいかぎりですlovelyheart01
しかもお会計の最後に
チョコレートをくれましたconfident
店長と2人でおいしくいただきましたっsign03


またのご来店
お待ちしておりますbanana


2010年2月 5日 (金)

やっぱりもちめんが一番!!

昨日の夜友達と金太郎に行ってきましたhappy01
私の大好きなもち明太子+チーズのもんじゃを
友達に食べてもらいたくてconfident
たくさん話したいこともあったしheart04


私はもんじゃの中でもちめんが一番すきなんですheart01
私の友達もみんな金太郎のもちめんが大好きって
いってくれますlovely
昨日一緒に来た友達もおいしいって言ってくれましたheart02
それだけで私、満足ですconfidentgood(笑)
もちめんうまいしまじアゲって感じでしたlovely

ちなみに二番目に好きなのは
豚肉もんじゃのとんこつソースに
ぜいたくにチーズとベビースターの
トッピングですup
これ本当おいしいheart01heart01


みなさんも自分の好きなものを
トッピングして自分だけの
オリジナルもんじゃを
作ってみてくださいねbanana

2010年2月 3日 (水)

2月おすすめメニュー&お知らせ

こんばんはnight

早速ですが、2月の限定メニューを
紹介しますconfident

one鳥モモのチリソース和え
bananaあえて云おう、うますぎるとgood
川越店いちおしscissors


twoチーズ揚げ餃子
banana外はカリカリ、中はとろ~り!美味やで~


three山芋ベーコンチーズ焼
bananaとろけたチーズが旨味をやさしく包みます!


fourしいたけの明太チーズ焼
banana明太子とチーズのコクが相性良し!!


dangerお知らせdanger
近日焼肉フェア開催予定notes
お楽しみにlovely


dangerお知らせtwodanger
もうすぐバレンタインheart01
金太郎からささやかな
プレゼントがあるかもheart04heart04

今後も詳細情報載せていくんで
しっかりチェックしてくださいねbleahgood

金太郎 川越店 のサービス一覧

金太郎 川越店