プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

店長に頼まれてブログ担当になりました(*^^)v金太郎で起こる楽しい出来事やお得な情報をたくさんupしますのでみなさんチェックしてください(^u^)

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2月おすすめメニュー&お知らせ | メイン | ちょこれーと »

2010年2月 5日 (金)

やっぱりもちめんが一番!!

昨日の夜友達と金太郎に行ってきましたhappy01
私の大好きなもち明太子+チーズのもんじゃを
友達に食べてもらいたくてconfident
たくさん話したいこともあったしheart04


私はもんじゃの中でもちめんが一番すきなんですheart01
私の友達もみんな金太郎のもちめんが大好きって
いってくれますlovely
昨日一緒に来た友達もおいしいって言ってくれましたheart02
それだけで私、満足ですconfidentgood(笑)
もちめんうまいしまじアゲって感じでしたlovely

ちなみに二番目に好きなのは
豚肉もんじゃのとんこつソースに
ぜいたくにチーズとベビースターの
トッピングですup
これ本当おいしいheart01heart01


みなさんも自分の好きなものを
トッピングして自分だけの
オリジナルもんじゃを
作ってみてくださいねbanana

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567535/28527587

やっぱりもちめんが一番!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

金太郎 川越店 のサービス一覧

金太郎 川越店