プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

店長に頼まれてブログ担当になりました(*^^)v金太郎で起こる楽しい出来事やお得な情報をたくさんupしますのでみなさんチェックしてください(^u^)

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ちょこれーと | メイン | Staff Note »

2010年2月24日 (水)

NeW!ネームプレート


どーもheart
最近忙しくてblog
書けませんでしたdespair
遊んでるわけじゃ
ないですよsmile

今日は新しい
ネームプレートを
お見せしまーすheart
今までは名前
だけだったんだけど
今回は一人ひとりStaffの
オススメメニューが
書いてありまーすhappy01
私はまだ途中なんですが
もちろんもちめん+チーズ
って書きましたsmile

みんなの個性がでてて
面白いと思うので
注目してくださいconfident
つっこんであげたら
喜ぶかもheartheartheart


では私はこれから
美容院に行ってきますrun
カラーチェンジrecycle
まだ何色にするか
決めてないから
早く決めなくちゃdespair
希望はミルクティーか
ピンクっぽいのに
したいですcatface


それでは(^O^)/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567535/28527591

NeW!ネームプレートを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

金太郎 川越店 のサービス一覧

金太郎 川越店