プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

店長に頼まれてブログ担当になりました(*^^)v金太郎で起こる楽しい出来事やお得な情報をたくさんupしますのでみなさんチェックしてください(^u^)

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

スタッフ紹介 Feed

2009年11月12日 (木)

★うちの店長★

内田ひろあきheart01
9月に川越店の店長になったばっかりですhappy01
私と同じ6月7日生まれの26歳bud
みんなからはうっちーって呼ばれていて
うっちーさんはまじギャグ線高くてやばいですsign03
今日は響のものまねしてましたeye
対して似てないけどまじ私のつぼですgood
多分リクエストしたらやってくれるはず・・・
ちなみに私の一番好きなものまねはマイケルジャクソンですかねconfident

いつもはふざけてるけどバイトの子の悩みとか
聞いてくれたりアドバイスくれたりするし
ちゃっかり努力家なんです!


金太郎 川越店 のサービス一覧

金太郎 川越店